*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

コスメポーチ。

ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619




昨日のアクセス数に、ビビっております

手のひらサイズのコスメポーチが完成しました



後ろ側には、ポケットティッシュケース付き。



なくても大丈夫なんやけど、
ポケットティッシュと別々で持つこと考えたら、一緒になってたら便利よね~



内側は、最近お買い上げした花柄布

ガバッと口が開くから、中の物が探しやすくて便利です

とりあえず、試作兼自分用に作ったものなので、いろいろとドアップでお見せできない部分もありますが
一通りの作り方は理解できたので、これからたくさん製作したいと思います

YUWAドット生地使って、色違いでいっぱい作って並べたら可愛いだろうなぁ


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓ツイッターもよろしくですm(__)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

【 2012/02/07 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
ポーチ素敵~
コスメ用だとティッシュが一緒になってるのって、使いやすいよね!わざわざバッグの中からティッシュ取り出さなくていいし。
私も作りたいなぁ~
ゆっきぃさん、どうやって作るんですか?
【 2012/02/07 】 編集
Re: yuzukaさん
ありがとうございますm(__)m
一緒になってると、やっぱ便利ですよね~vv
chikuchikuhappyさんの型紙と作り方で作りましたよ~。
よかったら、ぜひぜひ作ってみてくださいね。
ウチもいっぱい作りたいです♪
【 2012/02/07 】 編集
ありがとうございます!
今度、作ってみますね。
ゆっきぃさんが作っていたトイレットペーパーカバーみたいに、キルトで芳香剤カバーを作ってみようとも思ってるんですよ!ただ…毎回同じ物を買わないと合わなくなってしまいそうなところが気になるところなんですけどね。
【 2012/02/07 】 編集
Re: yuzukaさん
ぜひぜひ作ってみてくださいね。
完成、楽しみにしてます♪
芳香剤カバー、いいですね~。
うちも作ってみようかな…。
【 2012/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ