*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

だぶる。

関ジュの冬のコンサートが決定しました

関西ジャニーズJr.大阪W冬コンサート08-09

12月23日(火・祝)~12月26日(金) 梅田芸術劇場メインホール
1月3日(土)~1月4日(日) 大阪城ホール

松竹座では、もうやらないのかな
好きなのにな、松竹座でやるコンサート。
確かに人数はあんまり入らんけど、あのくらいの大きさがなんか心地いいんよね

またいつかは、松竹座でぜひお願いします

さー、関ジュのW魂。
なかなか難しい日程やね。
特に、芸術劇場のほうは特に…

なかなかテレビに出る機会が少ない彼らを応援する絶好のチャンスやから。
ぜひとも足を運びたいとは思うんやけど。
はてさて、どうなることやら…

とりあえず、頑張って


コメレス
saraちゃんりんさんみっちんさん、ありがとう

saraちゃん
視点を変えるって、結構難しいよね~><
結局は章ちゃん…saraちゃんは丸ちゃんよねvvを見てしまう…。
でも時々、おぉ!!!って思うこともあるよーvv
うちは、週末に47にチャレンジすることにするわ。

あのちょっと偉そうな感じが、横ちゃんにぴったりな気がする…。笑


りんさん
丸ちゃんだけ、すっごい謎ですよねー。
WEB読んでもイマイチ分からなかった…。
今回は、発売までがすっごい早かったような気がしますvv
あとちょっと、待ち遠しいですね。


みっちんさん
こんばんわんつー☆
昨日から、何回もPVをリピリピしちゃってます♪
何回見ても、丸ちゃんだけはよく分からん…><
でも、いっぱい元気になれるんで、聴いてて飽きないですね。
CD出たら、朝の出勤前に毎日聴こうかなvv
【 2008/10/24 】 じゃにーず | TB(0) | CM(1)
こんばんは。
こんにちは~
また、お久しぶりになってしまいました。すいません。

そして、ブログの引越しの連絡に参りました。
また、仲良くさせていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します♪
【 2008/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ