*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

パッチンピン。

ずーっと作りたいと思ってて、なかなか踏み出せなかったコチラ。




リバティ生地のパッチンピンでございます

いろんな方のBLOGで見てて、作りたいってなって。
いろいろ作り方を調べて、自分なりにやりやすい方法を考えて、
やっと形になりました
調べてると、裏側はフェルト生地でカバーされてる方が結構多かったんやけど、
ウチは表と同じリバティ生地でカバーしております。

慣れたらとっとこ作れるようになるんやろうけど
まだまだ、あーでもないこーでもないってなりながら、しかも冷えて手先が思うようになかなか動かへんのもあって、
1セット2本作るのに、ものすごく時間が…
テレビ見ながら、ちょこっと時間で作れるようになりたいな。

たくさん作って、委託先様にもお届けするつもりです


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓明日からバイトじゃ~><
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2012/01/18 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ