*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっかい聴いて❤

無責任ヒーローPVが、ついに解禁
たっちょんソロ魂でも流れてたけど、あんまりじっくり見れやんかったから
今日は、朝もはよからリピリピしてみました

今回は、全員スーツ姿
スーツ男子好きなうちにとっては、たまらんPVやね

メンバーそれぞれに肩書きがあるみたいなんやけど。

横ちゃん→社長。(たしかに、それっぽいよね。)
雛チャン→部長。
すばちゃん→課長。
亮ちゃん→アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー。(なんだ、そりゃ)
章ちゃん→新入社員。
たっちょん→窓際族。(……。)

何回見ても、丸ちゃんだけ、よく分からんのよね~
誰か、知ってる

なんかそれぞれにそれぽい肩書きがついてる感じがいいよね。
亮ちゃんとか、横文字好きそうやもん

PVのツボはいっぱいあるんやけども。

受話器を肩に置く章ちゃんとか。
椅子の上でピョンピョンするたっちょんとか。
イエイたっちょんとか。
コーヒーの飲み方が、社長っぽい横ちゃんとか。

見れば見るほど、楽しくって可愛くって。

普通に歌番組で歌ってるのを早く見たいな
(こないだのMステみたいなんじゃなくってね)

なんだかんだで、発売まで1週間やもんねぇ
待ち遠しいな。


コメレス
ゆっちsaraちゃん、ありがとう

ゆっち
そーなんよー。
今頃、たっちょんのかっこよさに気付いたわ=3
なんか、Heat up!!の頃のビジュアルが好きなんかもvv
ソロ魂以来、妙にたっちょんに注目してしまうんよね~。
まえのDVD見てても、新しい発見ができて嬉しいかもvv


saraちゃん
saraちゃんも見てるんや~vv
昨日、Heat up!!が見終わったから、今度は47を見るよー。
見てるというよりは、流れてる…って感じなんやけど=3
視点変えたら、また新しい発見があるかもよ~vv
って言いつつ、結局章ちゃんばっかり見ちゃうんやけどね。
【 2008/10/23 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(3)
横ちゃん、社長なんだー(笑)
だからちょっと偉そうだったのか!

結局Heat Up見たんだけど、視点を変えるって難しい!
結局丸ちゃんばっかり見ちゃった気がするー(苦笑)
次はSpiritsでチャレンジしてみようかな!
【 2008/10/23 】 編集
今回PVみんなスーツでカッコいいですよね~!
でも可愛いとことか、面白いところもあって
素敵なPVです(´∀`*)
でもほんとマルちゃんは何役なんですかね…?
掃除員さん?と思ったらスーツも着てるし
最後は更に???って感じです(笑)

発売まで1週間!ほんとに楽しみです♪
【 2008/10/23 】 編集
こんばんワンツー☆
みっちんです!

PV解禁になりましたね!
わたしも何度も見てしまいましたね!
丸ちゃんの行動に笑ってしまいましたね!
掃除係なんだか、普通の正社員なのでしょうか?

本当にこの曲元気が出ますね!
毎日聞いても飽きないくらいな気がしてます!

でわ!
また来ますね!

【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


