*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

サニタリーポーチ。

残りの9個も、TVを見ながら完成させました




写真では見えにくいけど、右側2列はレースもちょこっとついてるし、ナンバーテープもついております

うん、なかなかいい感じではないかなーと
アイロンあてたら、ピシッとキレイに決まったので、大満足

また近いうちに、いろんな布合わせで作ろ~っと。


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓どの色がお好みですか??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2012/01/09 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

たくさんできましたね!
しかも、全部違う柄で!
いつも、見せてもらって
私も頑張らなきゃ~って、刺激受けてます。

今年も、制作頑張りましょうね☆
【 2012/01/09 】 編集
コレに入れたら持ち運びも可愛くていいね。中に何が入ってるかわからなくてよさそう。
ポーチに入れててもいかにも!って時もあるもんね。今度、お願いしようかな???
【 2012/01/10 】 編集
Re: みんとさん
あけましておめでとうございます☆
ご丁寧に、ありがとうございますvv
ウチも、いーっぱい刺激もらいまくってますよ~。
今年も、お互いにミシン生活頑張りましょーね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


【 2012/01/10 】 編集
Re: yuzukaさん
普通のポーチより、若干存在感あるかなーなサイズなんですけど。
せっかくなんで、お洒落に持ち歩いてみようかと思いまして^-^
今年は、ウチも愛用予定です♪
【 2012/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ