*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

2012年 1作目。

昨日のアクセス数がビックリするくらい伸びてて、ドキドキしております
ありがとうございますm(__)m

今年1作目の作品が、やっとこさ完成しました




サニタリーポーチ
普通サイズなら、4つくらいまで入りますよ。

写真のは自分用に作ったんやけど、委託用にも9個ほど作っております




まだ返し口を閉じてないのと、紐の長さを微妙に調整せないかんので、
すべての作業が終わったらお披露目しますね

年末に裁断&布合わせしてて、やっとこさ形にできたよ~。

委託先のチロルさんが、18日に移転OPENされるので、それまでに納品できるように、
作品作り頑張らなくっちゃ


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓どーもチェック生地が多くなってる気がする…。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2012/01/08 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
あけましておめでとう
年末はお世話になりました久しぶり楽しかったぁ

このサニタリーポーチめっちゃ可愛い
かばんに適当に入れてるから、こんな可愛いのに入れて持ち歩きたいわ
【 2012/01/09 】 編集
Re: ゆかちゃん
あけおめ~♪
こちらこそ、年末はありがとうvv
ひさびさに一緒できて楽しかった^-^

うちも、結構適当に持ち歩いちゃってるからねぇ=3
コレを機に、お洒落に持ち歩けるといいんやけど…。笑

【 2012/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ