*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

美声が…。

1か月半ぶりくらいに会った同期の先生に、「声、変じゃない」と言われてしまったゆっきぃ@章大ですけども…

いや、確かに運動会前と当日は、応援を張り切りすぎてガラガラ声やったですけども。
今はマシになってると思ってたんやけどな…。

そう言えば、6月に実家に帰った時も、親に同じこと言われたっけ
夏休みに、久しぶりの友だちに電話したときにも、言われたような気がする…

……。
もしかして…声変わりとか。

いやーん
せっかくの美声が、どーなっちゃうのー(なーんて笑)

昨日決断したので、とりあえずHeat up!!からちょこちょこ見ていくことに
昨日は群青涙@渋谷すばるまでしか見れんかったんよね。
ちょっとすぎるって

ほんま久し振りに見たから、すっごい新鮮やった~
いっつも章ちゃんばっか見てたから分からんかったんやけど、この頃のたっちょんかっこよくないですか
たっちょんソロ魂以来、思ったよりたっちょんに嵌まっちゃってる気がする…

さて、今日は可愛い可愛い章ちゃん亮ちゃんの果てなき空から見ようっと


コメレス
ゆずかさんたあおさん、ありがとう

ゆずかさん
チームバチスタの栄光、うちも見てますよ~vv
友だちが原作を読んでて、さすがに本は読む気にはならんかったけど、ドラマなら見れるかなーって。

虫は、うちも大っきらいやったんですけど。
さすがにこの仕事してたら、慣れちゃうもんですね~。
カエルちゃんも全然素手で触れちゃいますしvv
可愛いですよ。
まー、ゴキちゃんとかは無理ですけど…=3


たあおさん
Heat up!!は買って損はないと思うんですけどねぇvv
近所に住んでたり・・・とかやったら、即押し付けに行っちゃいそうです^^;
よかったら、また見てみてくださいね。

虫も、慣れたら可愛いですよ~vv
コオロギはゴキちゃんn似てるから、なんか苦手ですけど…><
カエルちゃんなんて、可愛いもんですvv

この週末に、見たいDVDは一気に見てしまおうと思いますvv
【 2008/10/22 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(2)
あ~ん
ゆっきぃ、たっちょんのかっこよさに気づくのが遅すぎ!
そやろ?はまってるやろ?
どんどんたっちょんのかっこいいとこ発見してって♪
【 2008/10/22 】 編集
私も最近ライブDVD見てるよー。
この前ようやく47を見終わったから、今度はゆっきぃと同じくHeat up見ようかな♪
私もいっつも丸ちゃんばっかりになっちゃうから、
視点を替えてみよう~(^^)
【 2008/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ