*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

2011年を振り返る。

いよいよ今年も残すところあとわずか。
自分的には今日がブログの書き納めになるかと…。

ってなわけで、2011年を振り返ってみましょうかね。

2011年、大地震があり、原発事故があり、大雨もあったりで、世の中はものすごい大変な1年。
そんな中、ウチはどーだったんでしょう

まず、2011年最大のNEWSといえば、やっぱり結婚したこと
結婚は勢いとタイミングとはよく言うけれど、ウチらはほんとにそんな感じでした。
結婚して、ウチ自身の生活が180度変わったけど、それなりになんとかやっております。
そりゃもちろん、他人同士が一緒になるわけで喧嘩もしょっちゅうするけど、
でもやっぱり毎日楽しいし、感謝でいっぱいです。
2012年も、変わらず仲良く過ごせたらいいな。

結婚したことで、仕事を辞めたことも大きなNEWSですね。
7年間、毎日毎日、家に帰っても休みの日さえも仕事に追われてた日々が、今となっては懐かしい…。
ホント、よくやってたなーって今更ながらに思います。
多分、結婚っていうきっかけがなかったら、今もずーっと子どもたちに囲まれて仕事してるんやろうなぁ。
仕事を辞めたことを後悔することはないけれど、
久しぶりに行事を見に行ったりして教え子たちに出会うと、
去年に戻りたいなーって思うことも正直あるかな。
今でも時々手紙くれたりするのが、すごくすごく嬉しい
子どもたちだけでなく、お母さんたちもお手紙くれたりするから、嬉しさ倍増なんです。

あとは、やっぱりハンドメイドごとで、委託販売を開始したこと。
ありがたいことに、3つの場所をお借りして、たくさんの方に手にとっていただけたことは、
本当に感謝です。
もちろん、初めての委託販売で、委託先様にはご迷惑をおかけすることもありました。
私自身、どーしよーって悩むこともあったし、いろいろ勉強することも。
嬉しい、楽しいばかりではないけれど、少しずつ少しずつレベルアップできてるのかなぁ…。
そうなってればいいんだけど。
2012年も更なるレベルアップを目標に、少しでもたくさんの方に手に取っていただけるように、日々精進です。
委託先様、2012年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2011年、今までの人生で多分一番なんじゃないかってくらい、ウチにとっては変化の年でした。
いいことが多かったように思うけど、今までで一番悲しくて辛くて泣いた出来事があったのも2011年でした。
そんな1年、ここに遊びに来てくださった皆様にはありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になりましたm(__)m

また来年、2012年はいったいどんな年になるのか。
楽しみでもあり、不安でもありますが。
ウチはウチらしく、366日笑って過ごせたらいいなーと思っております。
Blogでも、楽しい話がいっぱいできたらいいな。

それでは、また。
2012年にお会いしましょー


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓よいお年を…。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2011/12/28 】 にっき | TB(-) | CM(2)
2011年は、ほんと、変化の多い一年やった気がするな~

結婚した、ゆっきぃは、本当にいろんなこと頑張ってて、忙しい中でも、一杯遊んでくれて感謝感謝!

今年も、あと少し・・・
今日も、楽しんでね!
【 2011/12/29 】 編集
Re:
ホンマ、2011年は生活がガラッと変わったよ~。
慣れるまでは大変やったけど、今はそれなりになんとか楽しんでるよ♪
2012年もいっぱい遊ぼうねvv

【 2012/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ