*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

カレンダー作り。

*** お知らせ ***

BITDRESSstoreさんに、新作6点納品、ネットショップにアップしていただきました。
トイレットペーパーカバーとブックカバーです。
ぜひ、ご覧くださいませ。
BITDRESSstoreさん→→→

*** **** ***


毎日バタバタと過ごしてはおります…が。
今年も、年内最後のはんこ教室、2012年カレンダー作りに行ってまいりました




彫ったはんこの写真、撮るの忘れました

1,2月のタツノオトシゴちゃん、年賀状に使いますよー

今年で3回目のカレンダー作り。
去年、一昨年は、バタバタと作って、慌ただしく時間が過ぎ去っていった記憶があるんやけど。
さすがに3年目ともなると要領もよくなって、結構余裕に仕上げることができました

来年1年、このカレンダーと共に過ごしたいと思います
予定が一杯になるといいな

***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓個人的には、5,6月のアジサイの感じが好きvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m



【 2011/11/21 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ