*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

切手。



手紙を書くことって、そう多くはないけれど。
キャラものとか、季節ものとか、ついつい買っちゃいます。
せっかく手紙書くんやったら、切手にもこだわりたいなーって。

で、写真のは2011年の冬のグリーティング切手。

冬のグリーティング切手は、クリスマス柄で可愛いから、毎年お買い上げ。
今年のもなかなかいい感じ。

さて、だれにお手紙書こうかな…



【 2011/11/11 】 にっき | TB(-) | CM(2)
ゆっきぃさんvv
お久しぶりです☆
なかなかコメント残せずごめんなさい(>_<)

切手ステキですねvv
どれもとっても可愛いです☆
いつもゆっきぃさんからお手紙いただく度に、お手紙と合ってる切手だなぁって思ってました♪
私もそんな風に使えるようになりたいなぁって思いますo(^-^)o
【 2011/11/16 】 編集
Re: 葵さん
うちも、いつもいつも読み逃げごめんなさい><
なかなかコメントするとこまで至らないのですが、毎日密かにチェックさせてもらってます。
切手、なかなか気に入るのってないんですけど。
キャラ物はお買い上げですねー。
特にキティちゃんは、可愛いし☆
ついつい使うのがもったいないから・・・って保存用にも1セット買っちゃうんですよね^^;

【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ