*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

はぁ…。

■■お知らせ■■
チロルさんに、ネックウォーマーとブックカバー、トイレットペーパーホルダーを納品しました。
お近くの方は、ぜひ足を運んでいただけたら…と思います。
Blogのほうでも、紹介していただいてます。→

お知らせ、終わり。




なんだか、ダメダメな日です
何やっても、気分が乗らない

とりあえず、今日のノルマの仕事だけはやったけど。
あとは、ボーっとして、ゴローンってして…そんな感じです

お隣さんの工事の音が気になって。
窓閉めたら、今日は暑いし…

エイト魂当落も、ちっとも繋がらんし

気分上がるかなーと思ってミシンもしてみたけど、イマイチ

ま、こんな日もあるかーってことで。
残りの時間もダメダメで過ごそう

***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓明日はもーちょっとやる気が出るとイイナ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2011/10/20 】 にっき | TB(-) | CM(2)
こんばんわ。
ハンドメイドの写真にほっこり癒されてます♪
エイト魂当落、まったく繋がらん(>_<)
手が腱鞘炎になりそうなくらい、かけては切り、切ってはかけ・・・を繰り返してます。
1日経ってもこれじゃあ期待できへんなぁ、なんて。
お互いあたってるといいですね!

ダメダメな日は、思う存分ダメダメしてください。
明日はきっといい気分♪ですよ!

久々すぎて敬語を省くのが怖いたかみーなのでした(笑)
【 2011/10/20 】 編集
Re: たかみちゃん
ありがとーvv
未だ、いっこうに繋がらんのやけど…><
忘れたころにかけてみよーかなーと。
お互い取れてますように☆

【 2011/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ