*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

タグ。

■■お知らせ■■
チロルさんに、ネックウォーマーとブックカバー、トイレットペーパーホルダーを納品しました。
お近くの方は、ぜひ足を運んでいただけたら…と思います。
Blogのほうでも、紹介していただいてます。→

お知らせ、終わり。




タグをちょこっとおめかし

タグ。

ネックウォーマーに付ける予定
あくまでも予定ですが。

裁断済みのポーチにも付けてみました

タグ。

完成が楽しみだなぁ~

ミシン時間がいーっぱいあった先週に比べて、
今週は在宅仕事がてんやわんやなので、なかなかじっくりミシンすることができず
作りたいなーって思うものがいっぱいあるので、ずーっともやもやしっぱなし

仕事の合間に、ちょこちょこ進めれるといいなぁ…。

***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓エイト魂、当落始まってますよ~。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2011/10/19 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
ミシンだけできたら幸せですよねぇ☆
よくミシンしてて気が付くとニヤニヤ笑っている
自分に気が付くことがあります。
仕事中もアレンジとかつぎは何をつくろうとかばかり空想してます♪タグのアレンジ可愛いです!!
【 2011/10/20 】 編集
Re: R’TREASURE さん
幸せですよね~☆
先週は、そんな感じだったんですけどねぇ…。
ま、時間見つけてちょこちょこやっていきたいと思いますvv

【 2011/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ