*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ブックカバー。

秋と言えば…、もちろん食欲の秋
サンマにリンゴに、なしにサツマイモ

今年こそは、読書の秋にしようと思って、早数年…
本気で今年こそはと思ったもんで、自分用のブックカバーを作りました

ブックカバー。

なんでも形から入るもんで
これで、ちょっとは読書美人になれるかなぁ

分厚い目の本でも、バッチリ

ブックカバー。

中は、綺麗なピンク。

ブックカバー。

実は、かれこれ裁断してから1カ月以上たっておりまして。
1ヶ月間、しおりをつけようかつけまいか、ずーーーーーっと悩んでました

で、結果、コレって思う材料に出会わなかったので、多分ウチはしおりは使わんだろうと言うことで、ナシに。
今となっては、1ヵ月も悩むことかって感じやけどね。

今度、委託用に作ろーっと。

さ、形も整ったことやし、今年こそは目指せ読書の秋


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓おススメの本は何ですか??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2011/09/30 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
おおぉ!!分厚い本もOKだなんて、秋の夜長対策ばっちりですね^^*私はなかなか活字は苦手ですが、以前松たか子さん主演の「告白」が気になり、映画館になかなかいけなかったので読んでみました。最後はえぇ!!っと大きな声で叫ぶほどの衝撃で、本もなかなかいいなぁと思ったのを覚えています。
【 2011/10/02 】 編集
Re: R'treasure さん
うちも、活字は大の苦手で…><
でも、『読書』ってことに妙に憧れがあったりするんですよね^^;
「告白」、うちも映画見たかったんです。
が、結局タイミングを逃したままなんですよね。
今度本で読んでみようかなぁ…。

【 2011/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ