*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

トイレットペーパーカバー*青。

委託用のトイレットペーパーカバーが、完成しました

トイレットペーパーカバー。

(写真下手っぴで、スミマセン)

写真じゃ分かりませんが。
前におうち用の試作したのと同じ、ターコイズブルーの記事を使っております

片方には小鳥の刺繍タグ、もう片方にはナンバータグをつけました。

コレを3セット。

トイレットペーパーカバー。

(あ、コッチのが色が分かりやすい)

2枚セットで、委託先にはお届けする予定です

ちなみに、コレ、まだスナップボタンを縫いつけてません
1枚目の写真も、とりあえず撮影するために、マスキングテープで仮止め
後でテレビ見ながら、ちくちくしまーす

次は、赤で作るぞー
っとその前に、オーダー分のカードケースと、ファスナー待ちやったポーチの仕上げをしなくっちゃ


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓委託販売ハジメマシタ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

【 2011/09/13 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
トイレットペーパーカバー可愛いですね。
色違いも作るんですね。

トイレの中も可愛くアレンジが出来そう。
内側は無地ですか?

【 2011/09/14 】 編集
Re: yuzukaさん
ありがとうございますvv
赤、黄、紫、ピンク、緑…って色違い大作戦の予定ですvv
また完成したら、UPしますね。
裏布は、コレは、ナチュラルな色のチェック生地にしましたよ。
他のも、裏はおとなしーくするつもりです。
【 2011/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ