*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

発表会♪

今日は、ピアノの発表会
年に1階の晴れ舞台ですね←大げさ

発表会の当日って、すっごく緊張するし。
出るって言わなきゃよかった…っていっつも思うんやけど。
出番が終わった後は、やっぱり気持ちいいし
何よりも今年は楽しめた気がする

発表会って目標があるだけで、練習する気持ちも変わってくるしね。
メリハリがつくってもんです

50歳くらいの女の人で。
5分くらいの曲を全部暗譜してて、しかもめっちゃ指が動いてて上手い人が出てました。
めちゃくちゃかっこよかったです
あそこまでは無理かもしれやんけど、あんなふうになれたら素敵やな~って。

50歳からピアノ始めましたっていう男の人もいました。
一生懸命弾いてる姿に、なんだか心がホワンとしました

子どもたちの衣装も可愛かった~

また来年も出られるように、練習ガンバローっと


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓委託販売ハジメマシタ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

【 2011/09/03 】 にっき | TB(-) | CM(2)
昨日は、メッセージありがとうございました!

ピアノ今もされてるんですね!
実は、私も、子供が出来るまで習ってました。
懐かしいなぁ。
お嫁入り道具のクラビノーバは、
今のところに引っ越すときに、実家に預けてきちゃったので
もう、2年近く、鍵盤に触っていない(涙)
子供達が巣立って、家が広くなったら
きっと、また、ピアノ弾きます。
老眼になっても、頑張る!(笑)
【 2011/09/03 】 編集
Re: みんとさん
昔みたいに習わされてるときは、正直好きじゃなかったんですけど^^;
今は、好きな曲を楽しく弾かせてもらえるので、とっても楽しいですvv
月2回なので、お気楽ですしね♪
ピアノはブランクがあっても、なんとなく感覚が覚えてるので、
やり始めたらまたすぐ弾けますよ、きっと。
一緒に頑張りましょ♪
うちも、出来る限り続けようと思ってます!!
【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ