*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

今日も。

トイレットペーパーカバーの試作、第2段

トイレットペーパーカバー。

今日は、赤

昨日のより、横幅も縦幅もちょこっとずつ伸ばしたんやけど、
こっちのほうがいいね

こうやって、並べてみると、左側の方にもタグとかワッペンとか付けたほうがよかったかなーと。

トイレットペーパーカバー。

広げたら、こんな感じ。

委託先にお届けする時は、2枚セットにしようかなーと思ってます
セットにするなら、レースもお揃いの方がいいかなぁ。

今日作ってみて思ったんやけど、
ウチはマジックテープを付けるのがものすごーく苦手らしい
なんか、うまく位置を合わせて付けられない…。
ってことで、次はスナップボタンでやってみます

うまくできるといいな…。
まずは、スナップボタンをGETしに行かなくっちゃ


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓委託販売ハジメマシタ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


【 2011/09/02 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
おひさしぶりです
がんばってますね~~ ♪

台風で大変ですね
札幌も昨日から雨です
【 2011/09/03 】 編集
Re: ねこやすみさん
ボチボチですけどねー。
今日も1日雨でしたけど、大阪はそこまで台風!!って感じじゃなかったですね。
これでちょっとはすずしくなったらいいですけどね…。

【 2011/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ