*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

旅行。 注:写真多め。

24時間テレビも始まり
もーすぐ8月も終わりですね

ウチには夏休みも何もありませんが。
旦那さまが今ちょうど夏休み真っ最中なので。
一昨日、昨日と旅行に行ってきました

行き先は、ウチのリクエストで三重県。

一昨日。

まずは伊勢神宮で、お参り。
写真……撮り忘れました

その後は、おはらい町&おかげ横丁をぶらぶらっと。

伊勢うどん。

冷やし伊勢うどんを食べて。

赤福氷。

赤福氷を食べました
ずーっと憧れてた赤福氷。
予想以上にめちゃめちゃおいしかった
また食べたいなぁ~。

予定にはなかったんやけど、時間があったので夫婦岩も見てきました。

夫婦岩。

旅館では、伊勢えびづくしの夕食

夕食。

この写真は、3分の1も写ってないですよ~
このあと、天ぷらとか釜めしとかなんやかんやとたっくさん出てきて、おなかいっぱい

おいしく頂いた後には、夜の鳥羽水族館へ
写真…はないんやけど、夜ってだけで妙に迫力が
くっついて眠るラッコちゃんが可愛かった

で、帰ってきてお待ちかねの温泉
昔、温泉を堪能しすぎて、のぼせて気持ち悪くなった経験があるもんで、ほどほどに…。
大浴場にも行ったけど、お部屋が露天風呂付きやったので、お部屋でも堪能しました

そして、昨日。

朝ごはん。

朝からおいしいご飯を頂いて
旅館を後に。
あ、もちろん朝も温泉を楽しみましたよ

この日は、車をビューンと走らせて……
いや、ウチは運転しないので、走らせてもらって。
長島のアウトレットへ。
お買い物を楽しんで、おうちに帰ってきました

あっという間の2日間。
のんびりできたし、楽しかった
旦那さまも息抜きできたみたいで、よかったよかった

しょっちゅう出かけることはできやんけど、たまにはこうしてのーんびり過ごせるといいなぁ


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓委託販売ハジメマシタ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2011/08/20 】 にっき | TB(-) | CM(4)
盛りだくさんの旅行、楽しめてよかったですね。
伊勢神宮、私も、いつか行ってみたいなあ。
ご主人と二人、ラブラブで、うらやましいですぅ。
ちょっとだけ、新婚時代を思い出しちゃった。
もう、20年近く前になるけど(驚)

【 2011/08/22 】 編集
素敵な旅行ですね。
伊勢神宮ってパワースポットって言われてますよね。
食事もおいしそう!
ん?赤福氷って・・・
そのかき氷の中に赤福が入ってるんですか???
なんだか気になりますね。

私も夫婦岩行ったことありますよ。
でも、高校の修学旅行でした。
【 2011/08/22 】 編集
Re: みんとさん
うらやましいだなんて///
普段は喧嘩…というより、ウチがギャーギャーゆってることばっかりなんですけどね^^;
旅行中くらいは、イライラしたくないですしvv
また旅行行きたいです♪
【 2011/08/22 】 編集
Re: yuzukaさん
普段食べられない豪華なごちそうばっかだったので、幸せでした~^-^
赤福氷ってのは、氷の中に、赤福の餡ともち??が埋もれてて、
抹茶蜜がかかってるんですよ~。
この抹茶蜜がめっちゃおいしかったです。
また食べたいです~vvv
いっぱいパワーもらったので、また毎日頑張らなくっちゃ!!ですね。
【 2011/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ