*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

暑。

■お詫び&お知らせ■
引っ越ししてPCメールアドレスが変わったりなんやかんやで、メールフォームからのメールが全く届いてない状態に、昨日気が付きました^^;
もし、メールフォームからメールしてくださった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません><
ちゃんと修正したつもりですが、念のためメールフォームからメールしてくださった場合、鍵コメでも拍手コメでもいいので、メールしたよーって連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m




梅雨明けしたってだけで、気分的に暑さが倍増する気がする…

隣のおうちの姉弟が、おうちプールで楽しんでました
気持ちよさそ~。

さて、切り替えトートもたくさん作りました

切り替えトート。


切り替えトート。

前に作ったときと、同じ布合わせもあるんだけどね。

まっすぐに縫うだけなので、意外にも簡単にできちゃうんです…が。
さすがに5つも作ると、疲れました
しかも、糸の調子がイマイチよくなくって、何回やりなおしたことか

お嫁に行けるといいな

…………アイロンあてないと、シワシワやわ


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓委託販売ハジメマシタ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2011/07/09 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ