*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

今日もお知らせ。

またまた、新しく委託先が決まりました

handmade & natural zakka チロルさん→→

ずーっと前からチロルさんのブログはチェックしてて。
雰囲気とか、いろいろ素敵で、憧れてたんです
こないだ、ふと見たときに委託作家募集のお知らせがあって。
思わずお声を掛けちゃいました

トートバックとかいろいろ納品させてもらってます。
昨日紹介したペットボトルケースも、納品できるといいなぁ

よかったら、ブログを覗いてみてくださいね。
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでくださいねm(__)m


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓委託販売ハジメマシタ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2011/06/30 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
よかったですね。
おめでとうございます。

色々と活躍出来るといいですね。
【 2011/06/30 】 編集
委託販売いいですね~
私もやりたいけど・・・
やっぱりミシン苦手かも???

トートバックも素敵~。
これからもたくさん作るのかな?
【 2011/07/01 】 編集
Re: ねこやすみさん
ありがとうございますvv
ぼちぼちですが、自分のペースで頑張りたいと思います!!
【 2011/07/01 】 編集
Re: yuzukaさん
yuzukaさんなら、できますよ~vv
作品、とっても素敵です☆
トートバック、これからもいっぱい作っちゃう予定です♪
布合わせが楽しいんですよね。
【 2011/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ