*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

はんこ教室。

月イチ恒例になりつつある、atelier g先生の消しゴムはんこ教室
今日は、暑中見舞いに使えるはんこってことで、3時間…いや実質4時間楽しんできました

作ったはんこがコチラ。

夏はんこ。

今日もたくさん彫れました

2時間、めーっちゃ集中して彫った後は、楽しく暑中見舞い作り
先生の見本を見ながら、楽しく作ってきました。

暑中見舞い。

スイカのと金魚のが、個人的には一番お気に入り
もちろん全部好きやけどね。

で、先生が切手型のクラフトパンチを持ってきてくださってたので、いっぱい切手を作らせてもらってきちゃいました

切手。

家ではなかなか作る気力がなかったりするんやけど。
こんだけあったら、いろいろ使えて楽しそう
何に使うか迷うね~。

暑中見舞い、もーちょっといっぱいつくってお友だちにお届けしよう


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓今のところ、家事はおろそかになってないからまだ大丈夫かなvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございました

【 2011/06/26 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(2)
ゆっきぃさん確実にはんこ彫りの腕をあげてますね!!
可愛いはんこがいっぱい☆
最近しまにゃーは全然作れてないんですよね(-_-;)
しまにゃーも暑中見舞用にはんこ作ろうかな。
【 2011/06/26 】 編集
Re: しまにゃーさん
いやいや^^;
教室の時にしか彫ってないんで、家では全く…なんですけどね。
でも、教室で作らせてもらったはんこがたまりつつあります♪
いっぱいあると、どれ使お…って悩むのが楽しいですよね^-^

【 2011/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ