*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

仕事。

6月の中ごろ…からかな。
仕事を始めまして。

といっても、お外に働きに行ってるわけではなく。
在宅でPC使うお仕事なんやけど。

これがまた、納期が決まってる割に、やってもやっても終わりが見えず
1日のうちのお仕事の時間が、ものすっっっっごく多くなっとるわけです。
てか、ほとんど1日中PCの前にいるっていう

ミシン生活ともアンバランスになってしまっております
今週は、まだ1回もミシン触ってないよ

性格上、「納期に間に合えばいいや~」って思えずで、「とにかく1日でも早く終わらせたい」と思うせいで、思いっきり詰め込み詰め込みで作業してるからなんやろうけどね。
ちょっと割り切って、「間に合えば…」ってでーんと構えられるようになったら、もうちょっとうまく時間が使えるようになるとは思うんやけど…。

だから、最近ちょとお疲れモード。
旦那さまにも、「最近疲れてるよね」と言われる始末。

なんとかしなきゃ

もーちょっと1日の時間をうまく回せるようにならなきゃね。


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓今のところ、家事はおろそかになってないからまだ大丈夫かなvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


【 2011/06/23 】 にっき | TB(-) | CM(2)
一日中パソコンは、とっても疲れそう。
でも、納期は大事だしね。
あんまり、詰め込まないで
時々、ストレッチとか、軽い運動とかして
気分転換すると良いかもね。
無理しないで、頑張ってね。
【 2011/06/23 】 編集
Re: みんとさま
何せ今までじっと座って仕事をしたことがないもので><
慣れてないから、余計に疲れちゃうのかもですね。
無理せず、ボチボチやります。
ありがとうございますvv

【 2011/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ