*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30。

30。

Happy Birthday to me!!

ってことで、本日、わたくし、バースデーでございます

ありがとうございます~

無事に、横山氏と同じ三十路を迎えたわけです…が。
特に気分的に何かが変わったかと聞かれると、なーんも変化なしで。
ま、30歳も平和に、楽しく、笑って過ごせたらそれで十分かなーと。

ボチボチとマイペースで進んでいきますので、どーか温かく見守ってくださいな

写真のケーキは、旦那さまと2人で食べますよ~
2人やけど、4つ
食べきれるかなぁ


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓オメデトウvvの気持ちでクリックを☆
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2011/06/19 】 にっき | TB(-) | CM(6)
おめでとうございま~す!!!

30歳か~。
人生、激動の10年ね。

私は、”僕はもう北海道に戻る事はないよ”という旦那さんと結婚し、出産を経験し、案の定北海道に戻る旦那さんと見知らぬ土地に移住しました。
旦那さんの事を私は”結婚詐欺”と呼んでいます。

40歳過ぎるといろんな事が楽になり、50歳過ぎると楽しいって言いますよね?

とりあえずは人生これから!

まず、ケーキを全部たべましょ~!
【 2011/06/20 】 編集
ゆっきぃさんお誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)o

一日遅れになってしまいごめんなさい

これからもゆっきぃさんの日記、そしてハンドメイドの作品など楽しみにしていますvv
またいつかお会いできたら嬉しいな~ヽ(・∀・)ノ

ゆっきぃさんにとって素敵な一年になりますように
【 2011/06/20 】 編集
Re: ねこやすみさん
ありがとうございますvv
歳はとったけど、まーったくなんにも変わってないんですけどね^^;
とりあえず、ケーキを2つ食べたので、体重が変わったかなぁ…と。
しばらくは、間食禁止です><

【 2011/06/20 】 編集
Re: 葵さん
ありがとうございますvv
わざわざ、メールもありがとうです。
相変わらず…な三十路になりそうですが^^;
またお会いしたいですねーvv
ゆっくりお話したいです♪

【 2011/06/20 】 編集
お誕生日
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
30歳。
まだまだ、気力も体力もあふれる年齢ですね。
充実した1年でありますように。
【 2011/06/21 】 編集
Re: みんとさん
ありがとうございますvv
仕事辞めて、めっきり体力が落ちた気がするのですが><
まだまだ気力はあるので、頑張りますよー!!!

【 2011/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


