*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ラミネートカードホルダー。

今日もちょこたきCAFEさんに納品させていただいた作品を

コチラ。

ラミネートカードホルダー。

首からかけられるネームホルダー。
後ろにカブトピンも付けてるから、首からかけるだけでなくって、鞄とかにも付けられるから便利
チャック付きポケットもあるから、ちょこっと物も入れられます。

幼稚園で働いてた時って、パッと絆創膏とかがほしいものなんよね。
でも、エプロンのポケットに入れてたらぐしゃぐしゃ…
そんなときに、絶対便利なこのネームホルダー。
もっと早く作って、幼稚園で活用すればよかった…
診察券入れたりとか、使い方はいろいろです

上のはsongbellさんのキットを使って作ったんやけど。
こっちは、自分で布合わせ。

ラミネートカードホルダー。

うん。
やっぱり小花柄が好き
他の柄も納品させてもらってます。

ラミネート生地、初挑戦やったから結構苦労したけど、慣れたら楽しくなりそう


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓今日は裁断DAYでしたvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2011/06/17 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ