*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

引き続き、お知らせ。

昨日の委託販売スタートのお知らせに引き続き、本日もお知らせ。

実は、もうひとつ委託販売が決まっております
嬉しいね~
ありがたいね~

もうひとつは、ちょこたきCAFEさん
実店舗に置いてもらっておるので、お近くの方、ぜひぜひ足を運んでくださいね。
おいしそうなご飯も食べられますよ~

ちょこたきCAFEさんのHPはコチラ→→
ブログの方で、ウチの印鑑ケースが紹介されてます

ちなみに、ちょこたきCAFEさんに納品させてもらったのはこの子たち。

納品しました。

多くの方に手にとってもらえるといいな


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓百貨店ってたいへーん><
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2011/06/14 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
本当にその通り。
すっごく沢山じゃなくていいから、いろんな方に見てもらって、手に取ってもらって、すてきね!かわいいね!ありがとう!って、言ってもらえるとすごく嬉しいですよね。

わかるな~。

やれることを、やれるぶんだけがんばって下さい。
【 2011/06/14 】 編集
委託販売なんてすごいですね。
私もいつか・・・
なんて憧れます。

CAFEのブログみました。
東京なんですね。
電車1回乗り換えれば行ける場所だから、行ってみたいんだけど、今はキルトのレッスン(休み休み行ってます)と病院の往復の電車でいっぱいいっぱいなんですよ。(コンサート行きまくってたのが嘘のようです・・・)

記事の右下にあるのってネームホルダーですか?
私もちょっと先に使う予定があるんだけど、100均のじゃな~って思ってたんです。
どうやって作るんだろう・・・
お嫁入りはないのかな???
【 2011/06/15 】 編集
Re: ねこやすみさん
ありがとうございますvv
やりたいことを、自分なりに頑張ってみようと思います!!!
いろんな方に見てもらえるって、作り手からしたら幸せですよねvv

【 2011/06/15 】 編集
Re: ゆずかさん
すごくないですよ><
まだまだ始めたばっかりで、右も左も分からず。
ほんとちょっとずつ…って感じですね。

そう、よくわかりましたねー。
ラミネート生地で作ったネームホルダーです。
今のとこネットショップの方には納品してなくって、ちょこたきさんの方には納品してるんですけど…。
もしご入用だったら、お声かけてくださいね☆

【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ