*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

練習あるのみ!!印鑑ケース。

***
只今、ヤフオクにハンドメイド作品を出品中。
オークションとは言え、定額設定をしてますので、お気軽にお立ち寄りください。
たくさんの方に覗いていただけたら幸いです。→
***


がま口さんと仲良しになれるように…の願いを込めて
いっぱい作りました。

印鑑ケース。

うーん、やっぱり写真がうまく撮れてないなぁ

6個も作れば、なんとなくコツは掴めたような気がします

あーでもない、こーでもないって、布合わせ考えるだけでも楽しいよね
どれがお好みですか


↓↓オークション、開催してますvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



拍手してくださった方、ありがとうございました
コメレスは、コメント頂いたところにさせていただいてます

【 2011/06/03 】 はんどめいど | TB(-) | CM(8)
めっちゃ可愛いですねっww
がまぐちって可愛さ倍増じゃないですか?
私財布とかカバンとかがまぐちばっかりです(笑)

どれも可愛いですが、個人的には右下のが好みです(*≧m≦*)
【 2011/06/03 】 編集
でた~
がまぐち複数形!!

星飛雄馬の結晶ですね。

好みは・・・
どれもかわいいけど、右の真ん中かな。
最近みどりが好きに・・・
人生、それなりに好みが変わってくるのね~。
【 2011/06/04 】 編集
印鑑ケースとっても可愛いですね☆
布の組み合わせも可愛いし、がま口との相性もバッチリです(≧∀≦)

どの組み合わせもとっても可愛いですねvv
でもこの中で左上の作品が1番好きです(´∀`〃)
水玉にやっぱりやられてしまいます(笑)
【 2011/06/05 】 編集
やっぱり、ゆっきぃさんは上手ですね!!
しまにゃーはがま口さんと仲良くなれない気がする^^;
1回作ってみたけど、コツがいるよね??
難しくてそれ以来作る気になれないのです><

しまにゃーの好みは水色のチェックかな。
でもピンクの水玉も可愛い^^
【 2011/06/06 】 編集
Re: るなさん
がま口ってだけで、なんだか可愛くなっちゃいますよねーvv
かばんとかも今、がま口ありますもんね。
もっといっぱい作りたいです♪
【 2011/06/06 】 編集
Re: ねこやすみさん
練習しまくってますよ~。
さすがに、こんだけ作ったら、なんとなーくコツは分かってきたような…。
でも、次作るときは忘れちゃうんですよね><
…頑張りマス。

【 2011/06/06 】 編集
Re:葵さん
水玉好きですか??
印鑑ケース、ほんのちょっとの布でできるので、これからハギレをいっぱい集めておこうと思いますvv
いっぱいあったら、その分布合わせがますます楽しくなりますしね♪

【 2011/06/06 】 編集
Re: しまにゃーさん
いやいや、そんなことないですよ><
最初はなかなか仲良くなれないもんです=3
何個か作ってると、それなりに様にななってくるんですけどねぇ。
コツさえ掴めば、めっちゃ大量生産できるような気がする…。
頑張ります!!!
【 2011/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ