*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

5月5日は。

子どもの日

今まで、幼稚園で仕事してた時って、こういう行事を忘れることってなかったんやけど
子どもたちと一緒に、何かしらのイベントしたり物作りしたりするしね。

すっかりうっかり、今年は忘れてしまってました

スーパー行って思い出したよ…

幼稚園で働くってありがたいなぁ…って、つくづく思いました

これから1年の行事、できる限り忘れないようにしたいな


↓↓今日は、柏餅買ってきたよ☆
人気ブログランキングへ


コメレスは、コメントいただいたところにレスさせていただいてます
ありがとうございました
拍手してくださった方も、ありがとございました

【 2011/05/05 】 にっき | TB(-) | CM(2)
お久しぶりですみません。

新婚旅行からお帰りなさい!
本場のミッキーさん達は楽しかったですか?

昨日ってこどもの日だったんですよね。
今は鯉のぼりもなかなか見かけないです。
幼稚園は行事やイベントで季節がわかっていいですね。手作りでいろいろ作ったりしますし。

ハンドメイドはどうですか?
作れていますか?
【 2011/05/06 】 編集
Re: yuzukaさん
本場のミッキー、楽しかったです♪
ただ……しばらく飛行機には乗りたくないかも…ですね><

そういえば、最近あんまりこいのぼりって街で見かけなくなったような…。
幼稚園では、必死でみんなで作ってるんですけどねー。

ぼちぼちですけど、小物作りも進んでますよー。
GWあけたら、ちょこちょこUPしますのでお楽しみにvv
【 2011/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ