*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ただいま。

ただいま~
無事に、日本に帰ってきております

火曜日には帰ってきてたんやけど。
時差ボケやら、疲れやら、飛行機酔いやら、現地の暑さやら、食生活の乱れやら、なんやらかんやら…にすっかりとやられてしまって
旦那と2人で、グッタリしております

なんとか、ある程度は回復してるけど、全快じゃないのよねぇ

ま、休み中でよかった。
(って、ウチはずーっと休みのようなもんやけど。)

このGW中には、なんとか元気になりたいモノです
関ジュ魂もあるしねぇ

とりあえず、アメリカはフロリダのディズニーワールド
めちゃめちゃ楽しかった

人は多いはずやのに、ちっともアトラクションに並ばないっていう不思議な現象…。
ほっとんど、長蛇の列に並ばずにすみました。
人は結構いっぱいいてるのに…やで。

キャラグリも日本ほど並ばずで。
現地の人曰く、アメリカではキャラクターよりプリンセスのが人気なんやって
大好きな、ドナルド氏といっぱい写真が撮れました

ま、詳しい旅行記なんかは、のちのちゆっくりとアップして思い出に残しておきたいと思います。
……ってゆって、アップすることすら忘れ去りそうなんやけど

ひとまずは、無事に帰ってきたよーって報告まで


↓↓GW中には、自分のPCが使えるようにしたいな…
人気ブログランキングへ


コメレスは、コメントいただいたところにレスさせていただいてます
ありがとうございました
拍手してくださった方も、ありがとございました

【 2011/04/30 】 にっき | TB(-) | CM(2)
おかえり~!!

新婚旅行は楽しかったみたいやね☆
苦手な飛行機もお疲れ様。
またゆっくり聞かせてね!

4日楽しみにしてま~す!!
【 2011/05/01 】 編集
Re: あり
ただいま☆
いやー、飛行機は大変やったわ><
しばらくは乗りたくはないかな。

今日は、なんか人ごみで疲れたねぇ。
また、平日にゆっくり楽しもうね♪
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ