*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

新生活。

4月になりましたね
いかがお過ごしですか

入園、入学、進級、入社……などなどで、新生活を始められた方も多いのでは
4月って、新生活じゃなくっても、なんとなく気分入れ替えようって気になるよね

そんなこんなで、ウチも引越しも無事すんで、新婚生活が始まっちゃいました
どうって聞かれると答えに困るけど、それなりに楽しくのんびりやってます。

ただ、仕事してたときとは打って変わって、昼間にほっとんど人としゃべらないもんやから、そのうち無口なもの静かな子になりそうな気がします…が

お天気のいい日には、街探検も兼ねてのーんびりと自転車でふらふら~っとしてます
鼻唄なんかも歌ってたりして

ものすごく、平和に暮らさせていただいております
ありがたいね

部屋の片づけが全然進んでなくって、散らかりっぱなしなので
ちょーっとずつでも手をつけないとダメですな

今日から、またボチボチのマイペース更新でいきますので、どうぞよろしく~


たくさんのコメント&拍手コメありがとうございました
近いうちに、ゆっくりレスさせてもらいますので、お待ちくださいね


↓↓人のPCは扱いにくい…><
人気ブログランキングへ

【 2011/04/08 】 にっき | TB(-) | CM(1)
こんばんは
新しい生活にはいられたんですね。改めておめでとうございます。
私の4月はリストラという暗いスタートですが…ボチボチやっていこうかと思います。
5月には関ジュくんたちに会えるので(笑)

生活ペースが変わります。体調にお気をつけて。
作品の登場もお待ちしてます!
【 2011/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ