*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

7年。

本日をもって、退職しました。

幼稚園の先生になって、7年。
7年の間に、2回の転勤があって、3つの幼稚園に勤めました。

長いような短かった7年やったけど、子どもにも保護者にも先生方にも恵まれた環境で。
そりゃ、しんどいこともあったけど、やっぱり楽しく過ごせたかなーと。

退職することに悔いはないけれど。
でもやっぱ、寂しさは残るよね。
温かい先生方に囲まれてたから、明日からそーゆー賑やかなのがなくなるかと思うと…><

明日からは、新しい人生を頑張ります!!!

3日後には引っ越し&新婚生活が待ってるので、寂しがってる場合じゃないよね。
新しい場所で、新しい環境で、新しい生活をめいっぱい楽しみながら生きようと思います。

今日で、ここの更新はお休みに入ります。
明日からネットが使えなくなるので…。
引っ越しが完了して、落ち着いたらまた再開します!!!
きっと、そんなに長くはかからないはずなので、待っていてもらえると嬉しいですvv
再開後は、今まで通り毎日定期更新目指して頑張りますので。
もちろん、ハンドメイド作品もどんどんアップしていきますよ~。

それでは、ちょっとの間、さよーならーvv


↓↓なんだかんだで、すぐ戻りまーす☆
人気ブログランキングへ

【 2011/03/31 】 おしごと | TB(-) | CM(4)
7年間お疲れさまでしたw
7年って長いようであっという間ですよね!
たくさんの素敵な出会いをされたことうらやましく思います(*≧m≦*)

新生活&引っ越し大変だと思いますが楽しみもいっぱいですよねw
またブログ更新されるのを楽しみにまってますヾ(*´∇`*)
【 2011/04/01 】 編集
ゆっきぃさんvv
7年間本当にお疲れ様でした(^O^)
周りの皆さんに恵まれていたのは、きっとゆっきぃさんが素敵な方だからこそだと思います
7年間充実していた分少し寂しいかもしれませんが、新しい人生思いきり楽しんで下さいね
ブログこれからも楽しみにしています
【 2011/04/02 】 編集
7年間お疲れ様でした!
そして結婚おめでとう!
かなり遅くなっちゃってごめんね。

新しい生活かぁ~。
新生活ってワクワクするよね。
最初は大変だと思うけど…楽しんでねvv
【 2011/04/03 】 編集
お仕事、お疲れ様でした。また新たな生活の始まりですね。
これからもブログ楽しみにしていますね。
ハンドメイドも楽しみにしています。
【 2011/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ