*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

桃の節句。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



あかりをつけましょ ぼんぼりに~

不定期更新、悪しからず…ってゆってるそばから、更新しておりますけども
気にしない、気にしない

ひなまつりです
って、今年はお雛様も出さずに過ごしておりますが。
ひなあられは幼稚園でいただきました

そういえば、ひなあられって関西と関東で違うんよね、確か
前にあれを知ってビックリした記憶があります。

関西バージョンのひなあられって、世代を問わずチョコがけが人気よね~
でも、入ってる量が少ないから、かなり貴重やったり。
何人かで食べるときは、取り合い必須です
それくらい、おいしいんです。

関東バージョンのって食べたことがないんやけど、どんな感じなんやろう…


↓↓今日は楽しいひなまつり♪
人気ブログランキングへ


拍手してくださった方、ありがとうございました

【 2011/03/03 】 にっき | TB(-) | CM(1)
ネズミの国の雛人形は???

今年は忙しいかな。

一応雛人形に、ちらしずしと雛あられが家にあって、
これぞ実家って感じ(^^;

関東のって砂糖みたいのがかかってるんやっけ?
【 2011/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ