*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

リングピロー。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



結婚式の話が続きます…が

リングピローがやっとこさ完成しました

リングピロー。

リングピロー。

市販のキットをそのまま…ってのも味がないので。
自分なりアレンジを加えて完成

なかなか気に入ったものができたので、満足です

次は、ウェルカムボード作りに力入れなくっちゃなぁ…
仕事が今月末までとりあえず忙しいので、あんまり時間がないんやけど頑張るぞ



↓↓月曜日の日直は憂鬱…><
人気ブログランキングへ


コメレス
Yuzukaさん、葵さん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


Yuzukaさん
ありがとうございますvv
なんだかんだで、もう1ヵ月ちょっとしかないんですよねー。
あんまりそんな気がしないんですが。
もーちょっと準備期間があってもいいかなぁ…なんて。
ま、ボチボチやっていきまーす。


葵さん
式当日の料理もケーキもこのあと無事に決まって。
なんだか、いよいよなんだなーって気がするようなしないような…。
仕事もバタバタなんで、ゆっくり考えてる暇はないんですけどね。
また式が終わったら、当日のお料理もケーキもアップしますねーvv

【 2011/02/06 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ