*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

試食会。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



先週末の話なんやけど、式場の試食会に参加してきました

試食会。
真鯛のカルパッチョ造り。
柚子の香りソースでさっぱりしてて、おいしかった

試食会。
地蛤と季節野菜のスープ。

試食会。
パンもいろんな種類があっておいしかったんやけど、それ以上にバターがめちゃめちゃおいしかった

試食会。
予定されてたメニューにはなかったんやけど。
その日、シェフの方が特別に作ってくれたオマールエビのお料理。

試食会。
デザート
周りの白いメレンゲが若干甘すぎやったけど、見た目も可愛いしぺロリといただきました

どれもこれも美味しいものばかりで。
式の日のお料理も楽しみ
ま、あんまり食べられへんかもやろうけど…

たまには、ナイフとフォークのお店でディナーもいいなぁって


↓↓休みは嬉しいなぁvv
人気ブログランキングへ


コメレス
るなさん、ありがとう
拍手してくださった方、ありがとうございました



るなさん
一緒に豆まきされたんですかー??
いいですねぇ。
そういうお出かけ、幼稚園側としても楽しくって好きですvv
他の行事で追い込まれてなければ…ですが^^;
ほんと、あっという間に月日がたっていきそうな気がしますよね…><

【 2011/02/04 】 にっき | TB(-) | CM(2)
お料理美味しそうですね。ゆっきぃさんのドレスやお料理見たら、私も披露宴やればよかったなぁって思ってしまいました。
結婚式まであと少しなんですね。
お仕事忙しそうですが、体に気をつけて下さいね。

【 2011/02/04 】 編集
お料理とても美味しそうですねvv
ホテルのお料理って見た目でも楽しめますよねi-80
ケーキもとっても可愛いです(●^o^●)
お料理も演出の一つですし、大事ですよねvv
結婚式当日も楽しみですねi-189
【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ