*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

鬼は外。福は内。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



気がつけば2月で。
今日は、節分。

こういう季節行事ごとって、幼稚園でできるから嬉しいよね~
他の仕事やったら、なかなか忘れがちになっちゃいそうやもん

今日は、子どもたちと一緒に豆まきして、豆をいただいて、鬼のお面をかぶって遊びました

おうちでも、豆を食べて(さすがに一人で豆まきはできんかった…)、恵方巻きもいただきましたよ
今年の方角が分からんかったので、普通にテレビ見ながら食べたけど

これで、1年無事に過ごせるかな


↓↓明日は嬉しい楽しい金曜日☆
人気ブログランキングへ


拍手してくださった方、ありがとうございました

【 2011/02/03 】 にっき | TB(-) | CM(1)
やっぱり幼稚園に行事はつきものですよねw
うちの職場にも隣の幼稚園の子たちが来て一緒に豆まきをやりました☆
でもあっというまに月日がたっていくのでちょっと怖いです<(_ _;)>
【 2011/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ