*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

着々と。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



何日かぶりですね
どーも、こんにちは。

土曜日に1年で最大の行事、年長さんの発表会が無事に終わり。
ホッと一息なのも束の間で。
あとは、2月末の生活発表会がなーと気が重くなっておるわけですが

とりあえず週末休み&今日の代休休みは仕事のことを考えるのはやめよーと。

そうそう
やっとこさ、結婚式当日の衣装が決まりました
いろいろ着て悩んだ結果、結局は一番最初にいいなーと思ったドレスに落ち着き。
その勢いで、小物もぜーんぶ決めちゃいました

式が終わったら、またここでもお披露目しちゃいますね

ちょっとずつやけど、決定事項が多くなっていって。
そやけど、まだまだ準備することも考えることもいーっぱいあるので。
のんびりはしてられへんけど、一つずつやってくしかないね

ガンバロー


↓↓生活発表会、嫌やなー><
人気ブログランキングへ


コメレス
saraちゃん、ありがとう
拍手してくださった方、ありがとうございました


saraちゃん
あ、一緒の見たー??
かなり爽やか章ちゃんで、いい感じやったよね~vv
嵐のお酒のCMも一時期よく見かけたし、章ちゃん(と長瀬くん)もいっぱい目撃できるといいなぁ・

【 2011/01/31 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ