*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

はんこ教室

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



2011年、最初のはんこ教室
かれこれ2年近く通い続けてると、なんとなく顔見知りのメンバーも増えて。
しかも、今日はお友だちも一緒やったから楽しかった

今日彫ったはんこはコチラ。

はんこ。

かなり集中して、文字はんこを2つも作っちゃいました
自分でもビックリな集中力。
しかも、なかなかの出来栄えに大満足
(最後の細かい仕上げは、先生にお願いしてるんやけども)

2時間ほど黙々と彫った後は、はんこを使ってカード作り

カード。

一番手前のハートのポストカード、かなりお気に入りです
コレ、このまま日付を変えたら、結婚式のウェルカムボードにも使われへんかなぁ…なんて。
ちょっとシンプルすぎ

あっという間の3時間。
とーっても楽しく過ごせました
来月も楽しみだなぁ


↓↓また1週間が始まるね=3
人気ブログランキングへ

【 2011/01/23 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(1)
カードもはんこたちも可愛いですねw
なにかを集中してもくもくと作る時間って大事ですよねO(≧▽≦)O
私も集中できるものを見つけたいですw
【 2011/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ