*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

退職届。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



今日、ついに退職届を園長先生に提出しました。

なんか、まだまだやなーと思ってたんやけど、あっという間にこんな日がやってきて。
正直自分でもビックリ

退職するのはもったいないっていろんな方に言っていただくけれど。
結婚したら今の仕事は辞めるって、ずーっと前から心に決めてたし。
何より、残念ながら通えないところにお引っ越しするからねぇ

仕方ないということで。

中学生のころからなりたかった幼稚園の先生。
辞めて後悔がないと言えば嘘にはなるけれど。
また落ち着いたころに、どこかで子どもたちと関われる仕事ができればいいなーなんて

まだまだ残り2ヵ月あるし。
行事も目白押し。
楽しい思い出、いっぱい作るぞー


↓↓今週は、ものすごく長い気がする…。
人気ブログランキングへ


コメレス
saraちゃん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました



saraちゃん
美咲~はなーんか挫折しそうな雰囲気があるよねぇ。
大河を1年見続けるって、相当気合いがいる気がする…。
すでに、初回から録画してまだ見てないっていう=3
このまま1回も見ないまま終わるのだけはやめよーっと。

【 2011/01/20 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/01/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ