*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ドラマ。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
オークションとはいえ、即決価格設定をしてますので表示価格ですぐにお買い上げできます。
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m




最近、ミシンネタもはんこネタもちーっとも書けてないから、なんとなくモヤモヤ…
書きたくっても、書けるようなことを一切してないからね

ま、しばらくは我慢かな。

さてさて。
1月クールの冬ドラマがほぼ出そろったって感じなんかなぁ
みなさんは、何見てます
というか、コレは見続けようってのはなーに

ウチは、とりあえず月9初回は見ました。
春馬くんと恵梨香ちゃんの教師設定に激しく違和感は感じたけど
もーちょっと見てみようかなー。

火曜9時10時はどっちも見るね。
横ちゃんもやけど、藤木さんがいい感じなので好きです
仲間さんの演技も好き

美咲ナンバーワンは、初回は見たけど…
うーん、どうやろ
きっと途中で飽きるな。

デカワンコも初回見たけど、2回目からは見ないかなぁ。
なんとなく…ね。

冬のサクラは、絶対見続ける
健くんが出てるし…ってことで初回見たけど、個人的には1月クールで1番嵌まりそうなドラマかも
続きが楽しみ

と、まあウチのドラマ事情はこんな感じかなぁ。

2011年は、大河を1年間ちゃんと見続けようって目標があって。
今まで、1ヵ月くらいは頑張るんやけど、最後まで見続けたことがないっていう
今年こそ、見続けれますよーに


↓↓なんだか、今週は長いな><
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


ゆずかさん
問屋さん、めっちゃ楽しいですよ~vv
無駄に買い物しちゃいますけどね。
4月末にリニューアルして大きくなるみたいなんで、さらに長い時間居座っちゃいそうです^^;
寒いので、風邪には気を付けてくださいね~!!!
【 2011/01/19 】 にっき | TB(-) | CM(1)
私も大河を最後まで見続けたことないや。
1年間って長いよね。
私は頑張って3ヶ月くらいだったなぁ…。
今回の連ドラ、横ちゃんのは見続けるかな。
あ、木10の外交官~も見続けるかも!
後は…微妙かな。
月9は展開しだいかな~なんて思ってる。
美咲~は一応録画はしてあるけど…挫折しかけてるよ^^;
【 2011/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ