fc2ブログ

*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

眼科。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
オークションとはいえ、即決価格設定をしてますので表示価格ですぐにお買い上げできます。
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m




何年ぶりやろう…
今日は、眼科に行ってきました。

ご存じのとおり、わたくし眼鏡ッ子でして
いや、これでも7,8年前はコンタクトをしてたわけなんですが。
どーにもこーにも合わなくって、結局眼鏡ッ子をやってたんです

ま、特に不自由もなく、自分的には眼鏡もしっくりきてたのでよかったんやけど。
結婚式で、せっかくドレス着るのになぁ…ってことで、コンタクトを作りに行ってきました

基本、普段の生活では使わへんつもりなんやけど。
週末だけでも付けて、慣れとかなねーと思ってね。

前にコンタクトにしてから、かなりのブランクがあったけど、案外しっくりいきました
週末にはコンタクトっ子になっちゃおうと思います

検査してもらったところ、今の眼鏡がだいぶとキツイらしくって。
もーちょっと優しいのに作り替えたほうがいいよーって言われちゃいました
余裕があったら…ね。

疲れ目の目薬なんかもいただいちゃいました

次にみなさんに出会うときは、一味違うウチが見れるかもよ~
って、中身はなーんも変わってないけどね


↓↓明日は雪??!!
人気ブログランキングへ


コメレス
natukiさん、ありがとう


natukiさん
初めましてvv
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
やっぱり1日36時間ぐらいほしいですよねー。
そしたら、もーちょっと寝れるのに…。笑
ウチもまた遊びに行かせていただきますねvv

【 2011/01/15 】 にっき | TB(-) | CM(2)
コンタクトってなくても困らないけど、あったら便利ですよねぇw
私もそろそろ作りに行かないと、在庫があやしくなってきました(笑)

ドレス姿素敵なんだろうなぁwwwと妄想しております(笑)
【 2011/01/16 】 編集
コンタクトって、久々やね!

せっかくの機会やし、アイメイクもばっちりしてもらって、いつもと違う姿を楽しみにしてます❤

23日、行くことになりました!
一緒にお昼いかがですか???
【 2011/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 95000Hit!!  NEXT 96000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ