*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

連休。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



金曜日にお休みを取ってたので、4連休やった私

実家に帰ったり、おばあちゃんとこに行ったり、遅ればせながらの初詣に行ったり、お買い物に行ったり…と楽しく、そしてダラダラと過ごさせてもらいました
ダラダラしすぎて、逆に体がしんどい…っていう

初詣でおみくじも引きました。
今年の運勢…小吉
どーにも中途半端な気がするんやけど、悪いことは書いてなかったのでよしとしよう
幸運の鍵は『感謝』らしいので、今年はコレをテーマに過ごしていこうと思います。

ちなみに、彼の運勢も小吉
この節目の年に2人ともビミョーな運勢でこの先大丈夫かっって感じやけど、まあなんとかなるでしょ

この休み中に、マリッジリングも見に行きました
前からなんとなく見てたから、実際お店に行ってからもそんなに迷うこともなく。

あー、いよいよなんやなぁ…と実感もちょこっとだけあったりもするんやけど。
まだまだやることがたっくさんありすぎて、全然前に進んでないような気がする

あと、2ヵ月ほどしかないんやけど、果たして大丈夫なのか


↓↓オークション、もーすぐ終了しちゃいますよ~。
人気ブログランキングへ
【 2011/01/10 】 にっき | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ