*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

仕事初め。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



本日より元気に仕事がスタート

こんな生活も後3ヵ月かぁ…なーんて物思いにふけってる間もなく
ホンマに昨日まで休みやったってな勢いで、年明け早々しゃかりきに働いてきました
ま、子どもたちが来るのは来週からやから、気持ち的にはちょっとのんびり…なんやけどね

早速持ち帰り仕事もあるわけで。
ま、休み中にやってなかったウチが悪いんやけども

ぼちぼちやってくことにします

金曜日は珍しくお休みになったので、嬉し楽しの4連休
久しぶりに、実家に帰ってダラダラさせてもらおーと計画中です

とりあえず、明日1日ガンバルゾー



↓↓オークション、再開いたしましたvv
人気ブログランキングへ
【 2011/01/05 】 おしごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ