*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

A HAPPY NEW YEAR。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



あけましておめでとうございます。
2011年も*雪日記*をよろしくお願いいたしますm(__)m


2011年、始まりましたねー
お正月、いかがお過ごしでしたか

年末に宣言した通り、ウチは遊び呆けておりました

夢の国では、しっかりと風邪っぴきのお土産をもらって帰り
昨日の関ジュ魂は、激しくグーッタリな感じで参戦。
目の前でガシガシ踊る丈と、ピアニスト(笑)な濱ちゃんにはしーっかりと元気をもらったわけですが。
テンションあがりすぎて、同時に熱も上がる…と言う
おかげで今日1日はしっかりと休ませてもらいました

明日からの仕事、休んでる場合じゃないしね。


2011年。
今年はウチの中では、激しく変化がある年で。
新たなスタートな1年になるわけですが。
イライラせず、楽しく過ごしたいと思います

365日笑って過ごすを抱負に、前に進みたいと思います


追伸
年賀状、送ってくださったかた、ありがとうございましたm(__)m
昨年は喪中やったので、出さずに終わりました。
ここで、お詫び&お礼とさせていただきますね。



↓↓オークション、再開いたしましたvv
人気ブログランキングへ


コメレス
鍵コメSさん、るなさん、saraちゃん、ゆずかさん、アキさん、葵さん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


鍵コメSさん
2010年、Sさんに出会えてよかったです。
スタイもお嫁入りさせていただき、ありがとうございました。
グラニーバッグもつくる気マンマンなんですが。
いろいろと落ち着いたら頑張りますねー。
完成したら、1番にお声かけさせてもらいますので^-^


るなさん
こちらこそ、お世話になりました。
京セラ、お会いできなくて残念でした><
2011年はまたお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。


saraちゃん
こちらこそ、ありがとーvv
お世話になりました。
2011年もどーぞよろしく☆


ゆずかさん
夢の国の年末年始は、思ったほど寒くもなくいい感じでしたよ~。
2011年もよろしくお願いいたします。
またお会いできますように…vv


アキさん
お久しぶりです~vv
いつも読み逃げててごめんなさい。
今年は、バタバタしそうな予感がしますが。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
またコメントしに行きますねー。


葵さん
2010年、本当にお世話になりました。
ハンドメイド品、愛用していただいているとのことで嬉しい限りです。
ありがとうございます。
今年もどこかでお会いしたいですねー。
葵さんにとっても素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたします!!!
【 2011/01/04 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ