*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

書き納め。

ハンドメイドの作品のオークション、年明けに再開予定!!
年明け第一弾には、とってもお得にさせていただきますね。
しばらくお待ちください。




年末年始、何かと予定が目白押しなもので

だって、
明日(30日)はエイト魂やし。
大晦日~正月2日までは、夢の国やし。
3日は関ジュ魂やし。

なんだか遊び呆けております…が
きっとコレも今年まで…と自分に言い聞かせて、楽しむことにしてます

2010年も、いろんなことがありました。

回数は減ったけど、相変わらずのエイト&関ジュ魂参戦に。
仕事では異動になって、バタバタして。

何より、結婚することが決まったのが2010年の一番の大きな出来事やね

当たり前やけど、初めてのことにバタバタしっぱなしで。
そのまま来年に突入って感じですが。
すごく充実した1年やったように思います。

来年2011年は、結婚し、仕事も辞め、新生活が始まるってことでさらにバタバタしそうですが。
楽しむ時はめいっぱい楽しんで、頑張るときは頑張って。
とにかく毎日を笑顔で過ごしたいと思います

ハンドメイドごとにもちょっと力を入れられたらいいなーとおも思ってますが。

皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も相変わらずのウチで、相変わらずのBLOGやとは思いますが、温かく見守っていただけたらと思います。

2010年 ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



それでは、また年明け4日にお会いしましょ~
(携帯からの更新は、もしかしたらする…かも。)


↓↓よいお年をvv
人気ブログランキングへ


【 2010/12/29 】 にっき | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/29 】 編集
2010年もお世話になりましたO(≧▽≦)O
今日は京セラいかがでしたか?
今回は日にちが違い会えなくて残念です。
また機会があったらお会いしましょうねww

明日からのネズミーも楽しんできてください☆

2011年もよろしくお願いしますww
【 2010/12/30 】 編集
今年もゆっきぃには色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^^)/
夢の国も関ジュコンも楽しんで来てねーvv
また遊びに来ます!
【 2010/12/30 】 編集
今年1年お世話になりました。
ゆっきぃさんからのステキなプレゼントも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

今日から夢の国~
寒くなるみたいなので、体に気をつけてくださいね。

来年も宜しくお願いします。
【 2010/12/31 】 編集
ゆっきぃちゃん、楽しんでますか~?
∞コンに夢の国に関ジュコン、
贅沢な年末年始、たっぷり楽しんできてね!

今年もありがとうございました♪
来年はゆっきぃちゃんにとって、また新たなスタートの年。
もっともっとステキな1年になりますように・・・。
来年もどうぞよろしくねー。
【 2010/12/31 】 編集
今年一年本当にありがとうございましたi-175

いつも素敵なカードや手作りのお品物もありがとうございますi-189
ゆっきぃさんの作品が大好きでどれも愛用させていただいています(*^_^*)
今年は1月にお逢いできて嬉しかったですi-80
また来年機会があったらお逢い出来たら嬉しいです(*^^)v

エイトコンはいかがでしたか??
夢の国でのカウントダウン、そして関ジュコンも楽しんで来て下さいねvv

2011年がゆっきぃさんにとって今年以上に素敵な1年になりますようにi-178
【 2010/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ