*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

仮面ライダー T。

ハンドメイドストラップ、ただ今お嫁入り先募集中。
詳しくは、こちらの記事まで。→



関ジュのあけおめ魂@大阪城ホール 1月3日公演分を2枚お譲りできます。
気になった方、行ってみたい方がありましたらお声かけてくださいませ。




行ってきました、B.B.V.魂
びーびーぶいって、正直ちょっと言いにくいよね…

夏の松竹座以来の濱ちゃんに、キュンキュン
相変わらずなかっちょいいダンスに、惚れなおしました

GIVE MEもよかったけど、STAY GOLDもいいよねぇ

BIG GAME→和太鼓パフォーマンス→誘うの流れ、見てるこっちが息が詰まりそうやった…。
特に和太鼓パフォーマンスのB.B.V.の10人の気迫はものすごかったよ。
10人の迫力に、若干押しつぶされそうやった
そりゃ、淳太のばちも折れちゃうわな

幸登をチラ見しつつ、濱ちゃんを堪能しまくった1日
もっともっとキャーってなったポイントを書けたらいいんやけど、なんかうまく書けやんわ

あけおめ魂がすごく楽しみになりました

タイトルの仮面ライダーTは、濱ちゃんの目標だそうです。
仮面ライダーになりたいんやって


↓↓いよいよ終業式。
人気ブログランキングへ

【 2010/12/23 】 じゃにーず | TB(-) | CM(3)
B.B.V行かれたんですねぇ!!
私1度でいいからBIG GAMEを生で見たいんですよ(^^♪
迫力ありそうですもんねww
3日の日が仕事じゃなかったら、ぜひぜひお声を掛けさせてもらいたかったです・・・(T_T)/~~~
【 2010/12/24 】 編集
23日は楽しい時間をありがとうvv
念願の濱文!!!
10人の気合いに圧倒されつつ
めちゃくちゃ楽しかったね!!!!!
ビグゲ→太鼓→誘うも最高だったし
MONSTERがもうヤバかった(笑
奇跡の投げチュー→コケる振りにも
キャー→爆笑と翻弄されまくり。

ゆっきぃちゃんとのおしゃべりも
めちゃくちゃ笑って楽しかったし
大満足の一日でした☆

来年も絶対待ち合わせしよーねvv

【 2010/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ