*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

クリスマスプレゼント。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




今日は、ゆずかさんより素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

クリスマスプレゼント。

ハンドメイド物も凄く丁寧に作られてて、感動
入浴剤入れたお風呂がすごーく好きなウチにとっては、入浴剤のプレゼントは凄くうれしい

ゆずかさん、ありがとうございましたm(__)m


あー、うちもミシンしたいなぁ…



↓↓ストラップのチャーム、どうしよう…。
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさん、るなさん、ありがとう


ゆずかさん
今日届きましたよー。
本当にありがとうございました。
ディズニー、風は冷たかったんですけど、日差しは暖かかったので過ごしやすかったですvv
クリスマスって、どこもかしこもキラキラしてて素敵ですよねー☆
カウントダウンも楽しんできたいと思います♪


るなさん
夢の国はホントに夢の国ですよねー。
何回行っても楽しめるvv
近くに住んでたら、通ってそうな勢いです><
カード、喜んでもらえて何よりです^-^

【 2010/12/14 】 にっき | TB(-) | CM(2)
今日クリスマスカード届きました~☆
とても可愛いトナカイさんに癒されましたo(^-^)o
ありがとうございます♪
そして、ディズニーのスタンプもありがとうございました☆
ちなみに暑中お見舞いの時はティンカーベルで、今回はミッキーさんでした♪
可愛いです(^0^)/
切手もクリスマスバージョンなんですね☆
ゆっきぃさんの心遣いが嬉しいですo(^-^)o
ありがとうございました♪
【 2010/12/15 】 編集
無事に届いてよかったです。

私も入浴剤好きでいろいろ試してます。
この時期は寒いから温まっていいですよね。


ゆっきぃさんの好きな色、3色教えて下さい。

【 2010/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ