*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

クリスマス。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




さて、この週末に向かった先はコチラ。

ディズニー。

そう、大好きなディズニーランド
久しぶりにクリスマスの時期に行ってきましたよー

ポストカードを週末投函にこだわったのは、ディズニーのポストから投函したかったから
ディズニーで投函したら、記念スタンプ押してもらえるんよね
今回はどんなスタンプやったんやろう…

お天気も良くって、絶好のディズニー日和
昼間の風が若干寒かったけど

ディズニー。

それなりに人は多かったけど、めっちゃ楽しかった

ディズニー。

サンタさんにも会えたしね

ディズニーは何回行っても飽きひんよねー。
ここ数年恒例行事のカウントダウンにも、今年も行っちゃいますよー
(結婚したら、今までみたいに行かれへんようになっちゃうしねー。)

夢の国、万歳


↓↓今年もあと3週間。
人気ブログランキングへ



コメレス
くみさん、soaさん、ありがとう


くみさん
週末投函にしたかったのは、こーゆーことでしたvv
早く23日になってほしいよねー。
めっちゃ楽しみ☆


soaさん
ありがとうございますvv
早速届きましたかー。
案外早くってビックリ!!
風邪、大丈夫ですかー??
急に寒くなってきたんで、無理しないでくださいね。

【 2010/12/13 】 にっき | TB(-) | CM(2)
ディズニーランド寒くなかったですか?
街もテーマパークもクリスマスイルミネーションが綺麗ですよね。
私は今年こそ行きたかったんですけど、何やら予定があって行けそうにないです…
カウントダウンも楽しみですね!

あるもの送ったんですが届いたかしら?

【 2010/12/14 】 編集
ディズニーいいですねぇ(●^o^●)
ゆきだるまな王子もかわいいですwww
ほんと夢の国はなんど行ってもあきないですよねww

そして可愛いクリスマスカードありがとうございました☆
これまた可愛い王子のスタンプが押されていました(#^.^#)
いつも素敵なカード送っていただいて幸せですww
【 2010/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ