*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



実は。

わたくし。

みなさまに。

報告があります。

それは………………。














3月に結婚することになりました



えーっと、今日は12月1日で、4月1日ではない。
ということは、エイプリルフールじゃないってことで。
これは、真面目にホントの話。




わざわざここで報告することじゃないかなーとも思ったんやけど。
式までのあゆみとかその時に思ってることとかを、自分のキロクとして残しておきたかったってのもあるし。
何より、ブログを通じて仲良しさんになれたお友だちも多くいるので。

ちょっとずつやけど、着々と準備を進めております。
衣装合わせもねー、行ってるわけですよ
コレがまた疲れるけど、楽しくって
ドレスなんて今しか着れないから、飽きるまで衣装合わせに行きたいと思います

また、これから準備の様子とかもここで話しできたらなーと思ってるので。
お付き合いくださいね

ジャニ好き、ミシン好きは何にも変わらないので。
これからも、末長くお願いしますm(__)m

以上、報告終わり



2010.12.1 ゆっきぃ



↓↓ビックリさせて、申し訳ない…><


コメレス
るなさん、ありがとう
拍手して下さったかたも、ありがとうございました



人気ブログランキングへ


るなさん
作り方さえネットで調べて分かれば、ストラップは結構簡単でしたよーvv
ミシンは直線だけなんで。
チャーム付けておめかししたら、またお披露目しますね♪
【 2010/12/01 】 にっき | TB(-) | CM(6)
おめでとうございます。

式までは、いろいろと大変ですよね(私は海外挙式で日本では何もしなかったので、予約したら現地に着くまでする事がなかったですよ)。
風邪も流行ってますので、気をつけてくださいね。
本当におめでとうございます。

【 2010/12/01 】 編集
おめでとうございますi-175
ご報告読んで私まですごく幸せな気持ちになりましたvv
ゆっきぃさんならきっと素敵な奥さんになるんだろうなぁi-189
旦那様が羨ましいですi-278

準備の様子の更新も楽しみにしていますねvv
ドレスたくさん着てお気に入りを見つけて、一生思い出に残る結婚式になるといいですねi-80
本当におめでとうございます(*^_^*)
【 2010/12/01 】 編集
御婚約おめでとうございます(●^o^●)
ちょうどFamilyを聞いてるときだったのでビックリでした!!
ゆっきぃさんならきっと素敵な家庭を築けるんでしょうねww
私までHAPPYな気持ちになってきました☆
本当におめでとうございますww
ドレスとかいっぱい着ちゃってくださいねww
【 2010/12/01 】 編集
おめでとうございます!!

いつもブログを読んでいたので
なんだか自分のことのように
うれしいです(´∀`*)

風邪が流行っているみたいなので
気をつけてくださいね!
【 2010/12/02 】 編集
ゆっきぃちゃん、おめでとう~~~!

幸せなニュースに、私まで嬉しくなってしまいました。
ドレス選び、楽しいよね~~~。
お仕事をしながらだから忙しいと思うけど、準備の時間も楽しんでできるといいね♪

ほんとうにおめでとう☆
【 2010/12/02 】 編集
こんにちは!
初めましてですが、ずっと楽しくブログを
読ませていただいてました^^

幸せな報告にうれしくなって
初コメですv-343

忙しいけど、楽しい時間ですよね。
心に残る、いいお式になるといいですね♪

おめでとうございます。

【 2010/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


