*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

はんこ教室。(写真の多め)

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



祝日の昨日
2010年最後のはんこ教室に行ってきました。

はんこ教室。

今回は、作ったはんこはいつもより少なめかなー。
何せ、ちっちゃいちっちゃい雪の結晶のはんこに、ものすごーく時間がかかった

昨日のはんこ作り&モノ作りのテーマは、2011年カレンダー
こんな感じでおしゃれカレンダーが出来上がりましたよ

はんこ教室。


1,2月。
1,2 月。

3,4月。
3,4月。

5,6月。
5,6月。

7,8月。
7,8月。

9,10月。
9,10月。

11,12月。
11,12月。

去年末に作った2010年版のカレンダーもものすごくお気に入りやったけど。(詳しくはコチラ。→)
昨日作った2011年バージョンも、かなりのお気に入り
今から使うのが楽しみやわ~

さて、どこに飾ろうか。


↓↓音楽会までラストスパート!!!
人気ブログランキングへ


コメレス
くみさん、葵さん、るなさん、ありがとう


くみさん
こちらこそ、いつもありがとうvv
年に1回やけど、待ち合わせをものすごく楽しみにしてるんよ♪
今年もめいっぱい楽しもうね。
来年も楽しみやわー☆


葵さん
ありがとうございます。
ウチのクラスでも、今日ついにインフルエンザがでちゃいました…><
ウチは、だいぶましになったんですけどね。
子どもたちが、インフルちゃん&おたふく&ノロウイルス&アデノウイルスにやられてまして…。
週末の音楽会が、ちょっと心配です=3


るなさん
今回、なかなか厳しかったみたいですよねー。
なんとか友だちのおかげで濱ちゃんに逢えそうで、よかったです。
るなさんも行かれるんですよねー。
お互い、日にちは違うけど楽しみましょう♪

【 2010/11/24 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(1)
こんばんは。
以前コメントさせていただいた
姫愛ですm(__)m

はんことっても
かわいいですね!!
カレンダーも工夫1つで
すごくかわいくなっていますね(*´`*)
作れるゆっきぃさんが
羨ましいです♪
【 2010/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ