*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

大奥。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



やっとこさ、見てきました

大奥。

ニノもたっちょんも素敵でした
玉木さんの声もいいよね~
(若干、顔が白すぎかしてうーんって感じやったけど)

内容とか全く知らんで行ったんやけど、たっちょんが意外に早くいなくなっちゃうのでビックリでした。
勝手に最後までいてると思ってた…。

エンドロール見て、「この人出てたんや~」ってのが何人かあったから、も一回じっくり見なおしたいなーとは思うんやけど。
1年後、テレビで放送されるときまで待ってみようと思います。

今度はSP見たいなー


↓↓休みの次の日の仕事は憂鬱><
人気ブログランキングへ


コメレス
拍手コメSさん、葵さん、るなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


拍手コメSさん
無事に取れました~vv
福岡参戦されるんですね♪
お互い、場所は違えど楽しみましょーね。


葵さん
あのアナウンス、聞きすぎるとホント耳から離れないですよね^^;
そう、毎年恒例の例の場所に行っちゃいますvv
1回行くと、嵌まりますよー。
ただ、ひたすら寒さとの勝負ですけどね…。
エイト魂、楽しみましょね♪♪


るなさん
無事に参戦が決まって、一安心です。
るなさんも行けるんですよねー。
お互い楽しみましょうねvv

【 2010/11/03 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ