*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



いやー、急な寒さにビックリですな
原付通勤にとっちゃあ、寒さが身にしみる時期となりました

運動会も無事終わり、さて音楽会
ってことで、合奏の楽譜作りに日々追われておりまして
曲は決まってるからいいんやけど、楽譜を考えるのに結構時間がかかる。
見なおせば見直すほど、いろいろ書き直ししちゃうもんでね

楽譜さえ仕上がってしまえば、あとは子どもたちと頑張るのみやからおうち仕事は無くなるんやけど。
確定するまでは、おうちで頑張らにゃいかんのです

先生、頑張るっ

そんなこんななので、今日はおしまい。
また明日~


↓↓パタパタしとるゆっきぃに、エールを!!!
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさん、葵さん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


ゆずかさん
大せいかーい☆
オメデトウゴザイマスvv
ドラマって録画しちゃうと、なかなか見ないんですよねー。
ロメスがそうなもんで、未だ見てないっていう=3
なので、今回はできるだけリアルに見るように頑張ってます!!!
仕事しながら~とかが多いので、あんまり内容が頭に入ってこないことがほとんでおなんですけどね^^;


葵さん
夏が暑かったら、冬もあったかかったらいいのに…って思わずにはいられません><
急に寒くなって、ビックリですよね。
Q10のあっちゃん、めちゃ可愛いですよ~vv
最初はたけるくん目当てで見始めたんですが、すっかりあっちゃんばっかり見ちゃってますvv
【 2010/10/27 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
ありがと~♪
今日、ポスター届きました(^^♪
昨日の『ひみつの嵐ちゃん』にも釘づけの娘…
ヘアゴムも可愛い❤
また、ブログで紹介させてもらっちゃってもいいかしら?
偶然にも私も昨日今までのお礼を送らせてもらったとこです。
楽しみに(?)待っててね~
【 2010/10/29 】 編集
 soaの娘のanです!
 ポスター ありがとうございます!!e-416
 私は たっちょん(大倉忠義)が好きです!v-349
 はみんな好きですが…。
 
 ヘアゴムも可愛かったですe-419
 本当にありがとうございます
【 2010/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


