*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

8UPPERS

ハンドメイドの作品のオークションやってます
左上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



8UPPERS。

3種ともGETしてきました~
あぁ、痛い出費

さっきからとりあえずCDをリピリピしとりますが。
なんとなく、なんとなーく、今までのエイトのアルバムとはちょっと違う感じがするのはウチだけなんかな
うまく説明はできやんのやけど、そんな感じが一人で勝手にしとります。
やから、ちょっと聞いてて落ちつかへんと言うかなんというか…
いっぱい聞いたら、そんなことなくなってくるかなぁ…。

きっと今度のライブはコレがメインになるやろうし、いっぱい聞いて覚えよう
って、行けるあてもないんやけど…
信じる者は救われるよね、きっと

3種とも店頭でお買い上げしたもんで、抽選も3回やってきました。
その結果…。

ポスター。

3回ともポスター

なんて運のない奴なんだ
3回やったら、1個くらいは違うのが当たってもいいのに…。
正直、ポスター3つもいらないなぁ
(欲しい人いたら、あげますよー。)
前のステッカーとかのがかさばらんでよかったのに


↓↓明日のお天気が気になる。
人気ブログランキングへ


コメレス
拍手コメSさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました



拍手コメSさん
ありがとうございますvv
娘さんに赤ちゃんいらっしゃるんですねー。
よし!!
頑張って近いうちにオークション用のスタイ作りますよ~vv
楽しみにしててください☆
【 2010/10/20 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(2)
私もGetして来たよ~。
3枚は痛い出費だよね…。
でも買わずにはいられない^^;
私も3枚ともポスターだったの~。
う~ん、運がないなぁ(笑)
隣のレジの人はA賞当ててたのに!
1枚くらい飾ろうかな~なって思ってるよ(笑)
【 2010/10/20 】 編集
うちの娘も関ジャニ∞大好きで…
今年のカレンダーが残り少なくなってきて
泣いてますよ~
ポスター、良かったらやってください(^m^*)

↓スタイ可愛いねぇ~
ゆっきぃさんの色、柄合わせ…
とっても可愛くて大好き♪♪
【 2010/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ